初夏のシーズントリートメント

5月は最も紫外線のパワーがアップする季節です。
美白トリートメントが注目されますが、まずは日差しにあたり乾燥してきたお肌をしっかり柔らかくして水分をたっぷり含ませるケアが必要です☆
硬く分厚いお肌では、日々のお化粧品も吸収されません。
また、冷房をつけたり消したりで体温調整が難しい季節でもあります。自律神経の乱れも体の水分代謝を妨げるので注意が必要ですね。
代謝アップのカギとなる足裏やふくらはぎにもアプローチし、疲れが溜まる頭皮もしっかりとほぐしていくシーズントリートメントはサロンの秘密のメニューです!
是非ともお試し下さい。

1,ミネラルを含む死海の塩を入れたフットバスでツルツルになって頂きます。
2,ひざ下から足先までのアロマオイルマッサージでホカホカ気持ちよく代謝アップです。
3,首筋を温めながらヘッドマッサージ(疲労回復とリフトアップ効果が抜群です)
4,水分タップリの肌質改善フェイシャルトリートメント
 その方の角質レベルに合わせた角質除去をさせて頂きます。
 超音波マシンを使い、しっかりと角質層に水分を届けていきますのでプルプルのお肌になります。
 マッサージはリンパドレナージュを取り入れたリラクゼーションマッサージで肩、首、デコルテそして肩甲骨周りもおこないます。
 仕上げは保湿と美白のマスクになりますので透明感がでてとてもしろくなります!

【こんなお悩みの方におススメです】
・カサカサしていてお化粧乗りが悪い
・くすんで血色が悪い
・足が冷えて目が疲れやすい
・ストレスが高く睡眠があさい

お悩み事は何でもセラピストにご相談下さい。

Treatment

未来のあなたに捧げる、美しさというご褒美